プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球部キャッチャーはどのような性格の人が多いですか?

恋愛面も教えてください

質問者からの補足コメント

  • キャッチャーのかっこいいところも教えて下さい

      補足日時:2020/09/18 00:03

A 回答 (5件)

恋愛面でいきますと、


ピッチャーは、好き勝手にやって、自分が満足したらハイおしまい。という感じで、
キャッチャーは、アタマの先からアシの先まで満足させてくれそう♡ な感じ。
    • good
    • 1

コミュニケーションが上手いところ


盗塁を防ぐところはかっこいい
    • good
    • 1

一途そう……(偏見)

    • good
    • 2

心理を読むのが上手いかも

    • good
    • 1

一般的には知らんけど、俺のチームのキャッチーは、強肩強打でムキムキで、おっとりしてて猫が好きで、女の子にはモテてなかったかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています