アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が高1で野球部です。
昨日帰りが早かったそうで夜初めて会いました。
2時間くらい話したりしてました。
ハグとかしてたらマスク取ってって言われて取ったらキスされました。
途中まで帰り送ってくれました。
その時にまた今度ねって言われました。
今日は1回も連絡取ってないので嫌われたのかなって思います。

嫌われたと思いますか?

A 回答 (3件)

嫌われる訳ないじゃない!


俺から言わせれば、青春ど真ん中だぜ!野球と恋愛で目一杯充実している彼は羨ましい。そのからを持っている貴方もね!
でも学生の本分は学業です。そこを手抜きしては、必ずシッペ返しが来ます。将来できる仕事の幅が狭まります。そこの両立は忘れないで。恋愛に夢中になると、どうしても偏ってしまうものです。
素敵な青春時代を謳歌して下さい。
    • good
    • 0

嫌われてないと思います!


あなたから連絡してみてはどうでしょうか。からはむさんと同じ意見で逆に向こうが嫌われたと思ってるかもしれないです
    • good
    • 0

逆に向こうが嫌われたと思ってるかもしれないです。

あなたから連絡してあげたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A