プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。
私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は野球部で休みなんて滅多になく、外へデート行ったのもたった2回だけです。
その他はお家デートがほとんどです。
私は部活もしてないしバイトしてるのですが、
彼氏は野球をしてるのでバイトしてません。
本当はお家じゃなくデートもたまには行きたいし、
でも、正直彼氏は親のお金だし夜ご飯食べに行こうとかデートいこうとか誘いにくいです。どーしたらいいですか

A 回答 (3件)

ラブホに誘えば?

    • good
    • 0

お弁当作って外で食べるとかでも少しは違うと思うよー

    • good
    • 0

そのまま、彼に伝えたらどうでしょうか。

ほんとは、こう思ってるけど、仕方ないよねーって。なんかお金かからない楽しいことないかなーって相談するとか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!