プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球のポジションって、だいたい

どういう風にポジションを決めるんですか?

A 回答 (3件)

まだ買わない方がいいと思います。


中学でファーストやっていたなら最初のうちは軟式用のいままで使ってきたものでいいと思います。
    • good
    • 0

とりあえず希望のポジションでしばらくやってそのノックでの動きなどでポジションが変わるというのがオーソドックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういう風にやってる高校がやっぱり多いですよね

たとえばファーストを守りたいから最初から

ファーストミットを持っているってどう思いますか?

お礼日時:2009/01/05 22:42

各ポジションを守らせてノック等で動き、ランニング、スピード、適性を見極めて判断します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!