アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男です。
野球を小学校と中学で経験をしてます。
そこで今は地元でもソフトボールをやってますが草野球もやりたいと思い、自分の県で草野球で人を募集しているチームをネットで調べて実際にチームのHPもあり、良さそうだったので応募したらそのチームの担当者の人とやり取りが始まり、ポジションや年齢を聞かれました。
12日と19日に試合があるので良かったらと言うこのような文章です。
この文章からすると試合も出て貰おうかなって感じに見えますか?

「24歳男です。 野球を小学校と中学で経験」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 草野球です。
    そうですよね。

      補足日時:2022/06/08 17:29
  • なるほどです。

      補足日時:2022/06/09 11:07

A 回答 (3件)

連盟主催の大会の試合だと出れませんが


練習試合とかだったら出てもらうつもりだと思いますよ。
    • good
    • 0

体験とあるので少し出たりする事もありそうって感じですね!

    • good
    • 0

草野球ならそうなんじゃない?



でも選手登録の必要なレベルの試合は無理でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!