アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、パチンコ店の前で友人を待っていたら知らない男性から「援助してる?」と聞かれました。
これってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

援助(交際)


返事は、ショートでツェーマンとか、ロングでイーマンゲーセンなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答案ありがとうございます。

ツェーマンとイーマンゼンセーの意味が調べても
イマイチわからないのですが軽く説明してもらえ
ますか?

お礼日時:2022/07/06 10:17

「エンジョイしてる?!」の聞き違いでは


パチ屋の前だからねぇ
まぁ普通なら「お前立ちんぼ(売春婦)だろ?ヤラせろよ」ですね
    • good
    • 1

「あなたは売春婦ですか? もしそうだっったら買います」


という意味です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!