プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和彫の刺青はビビりますか??

A 回答 (5件)

アートとして、惚れ惚れします。

    • good
    • 1

クリカラモンモン。



ですねッ!
    • good
    • 2

腕や手首まで、Tシャツみたいな範囲で彫られていると、少々怖いと存じます。


背中だけ、脚だけ、腕だけ、ならそうでもございませんよ。
    • good
    • 0

ヤー公、まともな人生を歩んでなさそう、家庭に何かがありそう・・・

    • good
    • 0

はい。


洋彫りは友だちとかで見慣れているのでそうでもないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!