プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローソンでの支払いで、dポイントとpaypayのアプリを開こうとするとなぜかpaypayのアプリが開けない、画面が真っ白な状態になり支払いができないのですが、システム障害でしょうか?

A 回答 (3件)

ローソンは、楽天がお好きなようです!?



理由はあるのですが、ファミマなどの利用に変えましょうか!?
    • good
    • 0

Paypayカードにすれば問題は解決します、スマホは危険です。

    • good
    • 0

店のフリーWi-Fiなんかを掴んじゃうとそうなります。


ローソンに限ったことじゃない。
大抵の場合、店員も知っていて「Wi-Fi切ってください」とか言うよ...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!