プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの同級生で巨乳いました??
巨乳ならではのエピソードはありますか??

A 回答 (8件)

そうです、可愛かったなぁ、、、謙虚で物静かで、、振る舞いや仕草が良い子だったね、、、30数年前の淡い思い出だね、、、思い出させてくれてありがとう、Leesaanさんに感謝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も勝手に淡い気持ちになれました

お礼日時:2022/07/08 19:22

巨乳が好きなんですね!( *´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、最近欲がすごいんですよね笑

お礼日時:2022/07/08 19:21

Fとかあったんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、同級生が欲しかったですね。
もしかしたら、可愛くないのかもしれませんが、、

お礼日時:2022/07/08 19:17

推定でF

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて、巨乳で素晴らしい人だったんですね。逆に、告白しなかったからこそ淡い思い出なのかもですね

お礼日時:2022/07/08 19:14

居たよ、好きな子巨乳だった、幼い顔に、背が高くて、巨乳だった、けどその時は自分に自信がないからお付き合いとはならなかった、割と両想

いだったかなぁ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何カップくらいでした??

お礼日時:2022/07/08 19:11

テーブルにおっぱいをのせてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはかなりの大きさですね、、、
何カップくらいでした?

お礼日時:2022/07/08 19:12

普通に見た目からして分かりましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳ならではのエピソードは、ありました??

お礼日時:2022/07/08 19:07

何人か巨乳はいましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。巨乳はいつバレるんですかね?

お礼日時:2022/07/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!