プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生に巨乳女子がいた人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何部で、どんな髪型、体型の女子?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 00:34

A 回答 (4件)

小学生の頃6年にDカップいました。

体育の時可哀想でした。
    • good
    • 0

はい、高校にいました。

当時は、巨乳なんて単語はなしで「ボイン」でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は1972年に小6でしたが、すでにブラをしている子がいましたね。


おそらくCかDはあったと思います。
私の世代なら小6でブラが必要な女子はほとんどいませんでした。
    • good
    • 0

カテゴリが違う気がするのですが…


因みに俺には幼馴染がいました、結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!