dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親怖い。

親が怖すぎます。
27歳で最近実家に戻り暮らしているのですが
友達と旅行に行く際
友達の連絡先万が一のために教えてと言われました。
また彼氏の連絡先も万が一のために教えてと言われました。

理由は、
友達にかけたりしないけどもし娘が万が一身に何か起こったに連絡先がないと

と、言われました。

おかしくないですか?笑笑わたし27です。
あまりにも過保護すぎて怖いですよね?

A 回答 (3件)

怖いと思うなら出て行きなさい。


親ならこれくらい慎重であたりまえ。
27ですと親を笑うのなら、さっさと自立しなさいよ。
そんなことで親を笑ってる貴女のほうが、怖いわよ…。
    • good
    • 0

親になったらわかります^ ^


大きくなっても心配しちゃうんです
    • good
    • 1

少々、心配性気味だと存じますが、ギリギリ、過保護かと言われたら、、、難しいラインのような気もします。



用事もなく、ご友人や彼氏様に連絡しないのであれば、
万が一に備えているのだと言われたら、納得出来る範囲かも知れません。

ご質問者様を、大切に思って、危機管理をしていらっしゃるのだと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!