dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳男です。生きがいがオナニーしかありません。実際に女性とセックスしてみたいです。2学年上の先輩と、いつもバスが一緒の20代前半くらいのOLとヤりたいです。毎日セックスしたいのを我慢していて、そろそろ限界です。どうやったら挿入させてくれるでしょうか?犯罪者にはなりたくないです。

A 回答 (5件)

若い頃に経験すると溺れて


早老に成り易いのでオナで
我慢ですよ、グッズもダメですね
    • good
    • 1

セックス 憧れますよね。

同様、先輩もセックス に興味は間違いなくあるはずです。まず先輩と仲良くなることからはじめ、そして何回か会ううちに、そういう雰囲気を出していけば、もしかしたらできるかもしれません。先輩がセックス 好きだといいですね。
    • good
    • 0

若い頃の性衝動ってそんな物だよ。


したくて、したくて彼女作ろうとするんだよ。

OLは無理だけど、先輩なら手紙(ラブレター)とか出したら?
でも現実的には同級生が一番しやすいし出来るんだけどね。

あとSEXの事ばかり考えない方が良いよ。
無理な物は無理って事を学ぶ。
時期が来ればSEXは出来るからそれまで我慢する。
それまでオナホールを買って少しでも手以外での気持ち良さを味わって我慢。

今は同級生辺りでコミニケーションを取って幅を広げたり会話に慣れる。
結構大事な事だけど、男友達を大事にして行けば紹介などで彼女が出来る場合あるのでモテる男友達と仲良くする事。
大人になった時にも横繋がりで多くの女性と知り合う機会が出来るでしょう。
    • good
    • 0

声をかけて気になっている事を伝えてみて下さい。

    • good
    • 0

安倍晋三さんが奈良市で演説中に背後から男に銃で打たれ死亡しました。

山上容疑者が警察に逮捕されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています