アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲しか人生の楽しみがない人間をすくう方法。教えてください。

A 回答 (8件)

唯一の楽しみである、性欲を捨てることです。


全ての事柄に無欲になれば悟りを開くことができ、
救われるでしょう。
    • good
    • 4

No.1の回答者殿。

仏陀(ゴータマ・シッダッタ)の考えですね。
ヤソーダラーと結婚し息子ラーフラが生まれ邪魔者と看做して
家を出て真理探究者として放浪します。(四聖諦参照)
    • good
    • 2

No.5の回答者で、追加です。

関連する質問群に御礼が一つも出ていませんね。
間違いなく女性でしょうね。女性対応の回答が必要みたいですね。僕の理論では
確かに性欲を満たす事に耽る女性は女性の本質から見て基本的に死んでます。

動物脳(損か得か)しか使えない結果の故の質問でしょうね。其処から発展しない、つまり大脳(高等)を使いたいのでしょうが、男性が使わせてくれない。

男性に興味は無いが、でも素直に伸びる男子が恋しいのは当然でしょう。
現実問題解決策は無いですね。地上界の神(かみさん)が女性なら天界の神に助けを
求めるのは妥当かと思われます。神が居るなら女性の様に絶えずメッセージを発信している
宗教が本物では?僕個人としての見識から言いますとよく回って来る「エホバの証人」
が有力ではないかと思われます。(あくまで女性的な見地から見て。何を教えているか不明ですが)
    • good
    • 1

何か別の楽しみを探してください。



別にセックスが趣味でもよいと思いますけどね。
    • good
    • 5

誠実な方ですね。

感動しましたよ。

ストレス発散に衝動買い、やけ酒、やけ食い、博打狂い、盗癖、SEXは瞬間的に良くなりますが、
新しいストレスになります。息抜きにも、心の平安も無いでしょう。損、得は(快いと不愉快)高等な人間の求める事ではありません。

勉強、運動、人の為に尽くす【例:民生、宗教、ボランティア】、為に夢中になる自分を思い浮かべて考え実践することでは無いでしょうか。
    • good
    • 2

質問文だけではなんとも言えませんが、ひょっとすると性交依存症という心の病の可能性もあります


下記URLに詳しく書かれていますのでご確認ください

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/
    • good
    • 1

物欲も無い、金銭欲もない、名誉欲もない、そんなあなたは既に救われているでしょう。


豚や牛と同じように平穏な生命を全うしてください。

そうか、食欲もないのだから、もうすぐ衰弱死するかもしれません。
あと少しの我慢ですよ。
    • good
    • 2

いやぁ、性欲という楽しみを見つけたあなたは勝ち組ですよ。



わたしなんかは性欲はあるくせに、「イク」という感覚を味わったことがない(夢精のみ)
なので女の子を満足させられないわ、風俗いっても楽しくないわで、
悶々とした毎日を過ごしています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A