アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大学生(文学部)の男です。自分はぶっちゃけセックスにしか興味がありません。ただヤリたいから生きているだけです。高校の頃から読むのが好きになった小説とか友達とか家族とか、もうどうでもよくなりました。というか特に理由は無いのですが、あまり生きていたいと思わなくなりました。もう面倒なだけです。でもセックスはしたいから何とか生きているという有様です。
こんな自分は軽薄な人間でしょうか。実際みんなこんな感じですか?バカかと思うかもしれませんが真剣に悩んでいます・・・。

A 回答 (14件中1~10件)

その他の欲がないということでしょう。



それはさぞお悩みだと思います。
やる気をなくした状態が慢性的に続いているんだと思います。

自分からやりたいと思って何かをやったという経験が少ないのでしょう。やったとしても、受験とか何とか社会的な事情や、人間関係の絡んだ事情で途中でやめてしまったとか、とにかく自分を主体に動いてこなかったためだと思いますよ。

魂がなくなって、体だけが生きているわけでしょう。

今までの積み重ねでそうなってしまったわけだから、これからは「自分がしたいかどうかを中心にして生きる」よう、心がけたらどうですか。

そうしていれば、自分が戻ってくると思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。身につまされるご意見です。確かに自分はかなり受動的な人間で、ふと自分には自分自身の意志が何も無いんじゃないかと思うことはよくあります。でも、「そもそもこの人生は自分から始めたわけじゃないから別にいいや」とか思ってしまう訳です(笑)。ただ怠けてるだけかもしれませんけど。「他人の目」みたいなものをどうしても意識してしまうのですが、それを極力排除していけば良いということなんですかね。

お礼日時:2006/10/24 19:04

そんなにしたければ、風俗へ行ったらいいと思います。


お金と時間があるならば、行けるでしょう。
どうせなら、風俗の全ジャンルを制覇するくらいのつもりで行ってきてください。
    • good
    • 2

30歳も過ぎると、信じられないくらい萎えてきますよ。

使える時に使えるだけ使った方が良いです。 ただし、パートナーを傷つけない、ひいては自分とパートナーにとって後々負担にならないようにするため理性は必須だと思います。

文学部在籍男子とのことですので、いけるだけいって、川端康成ばりの官能文学に昇華させる可能性もアリではないでしょうか。
    • good
    • 1

彼女が居たほうがしたい時に出来るので良いんじゃないでしょうか。


彼女を作って保持するには有る程度の努力も必要になってきますので
セックス以外の事も考えざるを得なくなるかも知れませんね。

行きずりのセックスばかりでなく、1人の女性と奥深いセックスを
追求されると良いと思います。
    • good
    • 1

動物的本能に近くなっている....というところでしょう(^^;)


動物は基本的に自分の子孫を残すために性交し、そのためだけに生きているようなところがありますからね。
おそらく彼女がいなくて実際にはセックスできていないからその欲求が強いのでしょう。
セックスに満足感を覚えれば別のことにも興味がわいてくると思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫。


それだけしか考えられないバカなら、ここでこうしてパソコンいじって質問できないし、大学の文学部になんてとても行ける筈がない。

自分で言ってるほど軽薄な人間じゃないと思うので、他のものに再び興味が持てるまで、とりあえず生きてみて。
    • good
    • 0

やりたい事がひとつでも残ってて良かった良かった、


と、思ってみるのもひとつの手♪
    • good
    • 0

頭の中はそれだけ、という年頃が、男には必ずある。


だから、そう深刻にならなくても大丈夫。20代後半くらいになると、しだいに落ち着いてくるから。そういう年齢なんですよ。自分は軽薄?って悩んでも、やっぱりしたいでしょ? 一種の通過儀礼だと思えばいいんです。
    • good
    • 0

彼女はいるんですよね?


ちゃんと避妊して、どんどんしてくださいな♪セックスに一日何回とかそんな決まりないしね。でも妊娠させてしまったら、貴方の言う軽薄な人間の部類に入るかも知れません。
私は女ですけど、別にその若さであれば問題ないので安心してください。
でも、セックスは二人でするものですから、パートナーを大事にしてあげてね。。。。ま、たわいもないことだけど、食事おごるとか、チョッと2,000円くらいの小物かってあげるとか、ね♪

この回答への補足

いや、彼女はいませんね。自分が女性だったらいやですからね、もう少しまともなことに興味がある人間じゃないと。
女性から見てどうですかね、僕みたいな人間は。

補足日時:2006/10/24 19:07
    • good
    • 0

 何が悪いのでしょう???



若い健康な男性がSEXの事だけ考えている。
ごく当たり前の事だと思いますよ!

みんな言葉に出さないだけで同じような事を
考えていると思えばいいではないですか?

目的を達成したら多少は他の事にも目が行く様に
なると思いますから・・

頑張って下さい。

昨今、女性的な男性が多い中・・あなたは正常だと
思います。頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A