dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの男性は、常に女性とやることしか
考えてないんですか?
ご飯食べに行こ!って言われて
その後どーする?って聞いたら
ネカフェで抜いて。とか気持ち悪すぎだし
付き合う前に相性確認しときたくない?とか
別にやるために付き合うわけじゃないし
なんか気持ち悪く感じてきてしまいます。
同じ女性の方いませんか

質問者からの補足コメント

  • あの男性の、【あの⠀】については深く考えないでください!勢いで打った感じです。

      補足日時:2021/10/28 22:28

A 回答 (4件)

ないない、ってかそんな男性は一部だと思いますよ私は会ったことない。


品を保ちつつ情熱的にそういう雰囲気に持ち込んでくれれば女だってそんな気持ちになるのに、露骨に言う男はアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトオブ眼中ですよね、、

お礼日時:2021/10/29 07:41

ネカフェで抜いては気持ち悪すぎる。


相性確認は賛成です。相性悪くてどうせ別れるなら付き合う前に分かっておきたいと私は思う派です。でも相性確認するならホテルでしょ、ネカフェだと丸聞こえですね。自分だけ快感味わうつもりでしょうか、そういう人って何でも自分だけな事が多い気がします。
他に良き出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も気持ち悪いって送ってしまいました笑 しっかり付き合いとかを前提ならいいと思うのですがなんか1回で終わりそうに感じてしまい、、。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 22:29

あの男性とか言われてもどの男性だよって思うのですが、どの男性を指しているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、男性です。あの、すみません。みたいな感じです。

お礼日時:2021/10/28 22:26

そんなことを言う男性最低ですね!


そりゃ気持ち悪く感じて当然です!!

大変失礼なことを言いますが、
軽くみられてると思います。。。

そんな低レベルの男性でななく、
もっといい男性いますよ!!

いい男性と釣り合うように
あなたも女性としてのレベルを上げていきましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!レベル上げ頑張ります!!

お礼日時:2021/10/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A