dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やることしか考えてない男は最低と思いますか?

A 回答 (9件)

しか、考えていないのなら最低です。


人生がそれだけ、って人としてオワってます。
    • good
    • 3

健全

    • good
    • 1

男として普通でしょう


女は結婚式のことしか考えていないのと同じです
    • good
    • 1

例えば女性が結婚相手を探すときに医者や弁護士、社長や収入が高い相手を選びがちですが、それは金しか考えてないくそ女になるのでしょうか?



奢って欲しい、多く出したくない、割り勘は嫌だ等思う女性は多いですが、金しか考えてないくそ女なの?
    • good
    • 1

やることしか考えていない男と最低、と思うなら、それを受け入れている女も同じです。

私は、そういう男を最低とは思いません。近視眼的に見れば最低かもしれませんが・・・
    • good
    • 1

最低かどうかはお互いに関係性次第だと思うよ。


セックスにモチベを持っていない女性なら、その男からセックスの対象にしか見られていなければ最低に感じると思う。
でも、セックスにモチベを持っている女性なら、好きな男からその対象として見られることは、最低とは言えないんじゃないかな。
    • good
    • 2

やることを考えるのは、普通とか健全と思いますけど。


それだけしか考えてないのは、問題ありませんかね?

あるいは、それだけしか考えてないと、目的達成も難しいと思うし。
    • good
    • 2

常にってことならそうですね!

    • good
    • 2

難しいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A