プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金もかからずお互い気持ちいいんだからOKですよね?

A 回答 (10件)

飽きるよ。

    • good
    • 0

レイプはダメですよ、風俗はお金かかりますが。

    • good
    • 0

はい好きなだけ気持ち良くなってください、後は野となれ山となれです。

    • good
    • 0

ありですけど、他の生き方もあります。

    • good
    • 0

女が生きがいの和歌山のドンファン。

女を求めるならまず金を求めよ。お金には女がうじゃうじゃ寄ってきます。

>お金もかからず
女はお金を食らう動物です。エサとしてお金が必要です。
    • good
    • 0

いい話ですなー

    • good
    • 0

相手のあることですからね。

相手もそれで良いのですか?
マスターベーターとかオナニストの人生も良いのではないですか?
    • good
    • 1

相手がタダでヤラせてくれればね?

    • good
    • 0

お相手がいるあなたは偉い!それでいいと思います。

    • good
    • 0

OKです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A