dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる人がとにかく女が好きで、その人の人生は女とSEXする為に生きている、その為にあるみたいな物です。

そんな人あなたの回りにいませんか。

A 回答 (6件)

いますよ、いますし、かつて私もそうでしたよ


20歳から27歳くらいまで
そりゃ遊びまくりましたよ
    • good
    • 2

No.4


>誰
って ウソやろ?知らん人はおらんと思うが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない

お礼日時:2022/04/03 14:23

いませんよ(笑) 宅間守みたいでコワイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/03 10:59

知り合いに居ますが、そんな奴とは付き合いませんから居ないですね!



しかし、美味いものを食い、美味い酒を飲んで、イイ女を抱くのが男として生まれた醍醐味でしょう。
    • good
    • 1

まあ動物は、子孫を残す為に生きてるからいても仕方ないかぁ!?

    • good
    • 1

います。

ある小さな会社の社長です。女と見れば手を出します。お手付きになった女性は、その会社の部長などに就かせて囲っています。兎に角、いやらしい助平爺です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A