プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミの教授にぐったりしてしまいます
尊敬してた先生のクラスを選んだのですが、詩を読んでいる時に女性に関わることがあれば、女性の学生を当てて個人的な内容を聞いてきたり、わざわざ生理とかSEXとか言葉に出してくるのが少し苦手です。

例えばある詩人の作品を勉強している時、その詩人は病弱だったのですが、「女性は病弱なのかなぁ 〇〇さんも病弱かな? 」と聞かれました。私は障害もあるし、先生側からは分からないだろうけどわざわざそういうこと聞いてくるか? と思いました。また学生の容姿に対して言及するところも苦手です。
ついにはこの間もここで質問したのですが、「今でも女性はSEXの話になるとダンマリする」とか詩の内容に関係ない事を発言してて反応に困るしすごく不愉快でした。

こういうの嫌だね、とか他の学生とは話していませんが私は苦手になってきました。

どうしたら止めることができるのでしょうか

A 回答 (4件)

今の時代、完全にアウトですな。


匿名でもよいので、教務係とかに報告すればいいんじゃないですか。
そもそも、何故に、そういう教授を尊敬するのか理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼミで初めてここまで酷いとわかりました、、笑

お礼日時:2023/05/11 14:45

失礼、抗議ね。

    • good
    • 0

講義を録音して上に講義。

    • good
    • 1

頭おかしいよね。

セクハラで学長に報告。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学長に極めて近い人なんですよね笑

お礼日時:2023/05/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!