プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗だけが、生き甲斐です。おかしいですか?

A 回答 (10件)

ワタシも、風俗にははまったことが


ありますが、
あれ、虚しくならないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は恋愛を完全に諦めているので虚しいっちゃ虚しいけど仕方ないですよね

お礼日時:2020/08/13 16:10

知るかよ勝手にしろ愚かども。

    • good
    • 2

コロナと性病感染が心配です。


貴方が既婚ならば、奥様はショックを受けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代未婚です

お礼日時:2020/08/12 18:09

そもそも


生き甲斐なのであれば
誰にも文句を言う権利はありません

しかし
誰にも文句を言う権利はない=全て質問主さんの自己責任
です

この場所で
「誰かに肯定してもらわないと 自分を維持できない」
事について自省なさる事ができますか?
    • good
    • 3

私も20代の頃、1年半くらいそんな時期がありましたが、無事卒業しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したんすか?

お礼日時:2020/08/12 17:54

おかしくはないが


COVID19には目一杯気をつけてくださいな
貴方がかかればその生きがいの風俗にすら行けなくなりますよ
    • good
    • 1

おかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2020/08/12 17:50

人それぞれなのでいいと思います。



私も41ですがあなたと同じですから。
    • good
    • 0

構いませんよ。


コロナに注意し、決してばらまかないでください。
    • good
    • 0

アナタの人生ですから、アナタの好きなように生きてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A