プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、風俗に行って女を知りました。
セックスの気持ちよさや、今まで理解できなかったキャバクラに何万もつぎ込む人の気持ちを知りました。
そして今、私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。
しかし、同時にそんな自分に疑問を感じます。自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?と考えてしまいます。女と遊ぶことはこの上なく楽しいけれど、同時にバカバカしくて虚しい行為だと思います。
この矛盾が私を苦しめます。

みなさんの考えをお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

女におぼれると言うよりは、性欲処理の気持ちよさにおぼれるという感じですね~。

体だけ満たされることが果たして本当の満足なんでしょうか?
好きな人と人生まるごと楽しみ、おぼれる、その中のひとつとしてあなたの言う「女のよさ」もあるんじゃないかな。

おぼれられるだけの女に出会えれば、女のために働いてお金を出すことなど惜しくもなくなるはずです。
その女が自分の手元に残るのですから。

でも、その場限りの「風俗」につぎ込むのは本当にもったいなく実りのない、まさに馬鹿馬鹿しく虚しい行為だと思いますよ。
そういうところへ行くなら、テクニックを施されて満たされるのはもちろん、女性を喜ばすためのテクニックも伝授してもらってはどうでしょう。
風俗で満たされすぎてしまうと、普通の女性では物足りなくなるかもしれませんしね・・・。

自分の身になるようはまってはどうでしょうか。投資した分のお金が、その後、自分が恋愛をしていくうえでの武器になりえると思いますよ。
    • good
    • 2

最近女を知った・・・ということは今までは女性とお付き合いしたことないってことなんでしょうか?風俗経験のない男性のほうが珍しいっていうし多少は仕方ないのかなと思いますが、そのために働き、そうゆう女性に貢ぐというのは、あなたにこの先彼女が出来たときにその彼女が、あなたのそんな過去を知ったら結構引くと思います。

気持ち良いものって一回知ってしまうとなかなかやめれないと思いますが早いうちにやめといたほうが良いのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
どうも深刻に考えすぎていたようです。
気が済むまでやるつもりですが、
素人の彼女を見つけるという目標は
忘れないようにしないとな、と思いました。

お礼日時:2006/02/12 13:50

・・・他に楽しめるモノが無いんですね。



が感想です。
    • good
    • 0

あなたがまだ20代か30代だと仮定して  ですが…



女も博打も喧嘩も「若気の至り」のうちにヤリタイダケやれ~!
(但し警察のお世話にはならない様に!ご両親に恥ずかしい思いはさせない範囲で)

自論で恐縮ですが、若いうちに何一つ遊びを知らずに育った奴はろくなモンがいねえ!
と、言うよりそんな奴がいい年して「酒、女、博打」に溺れるほどみっともないモンはない!

「虚しい」って感じてるんでしょ?すごいじゃない!
「虚しいからもうやらない!」って気持ちになれるまで突っ走るのもなかなかできるもんじゃない!
貴重な体験だから踏ん切りつくまでやってみよう!
    • good
    • 2

「風俗にはまる」というのは、全く理解できません。


でも、中途半端でないところは気に入りました。
所詮、星の瞬く間の一生です。
矛盾に苦しみながら駆け抜けるのもいいのでは。
まあ、虚しいのは、仕方ないないです。
「スーッ」と引く感じと共に我を取り戻すんですから!
ともかく、悔いなく生きることです。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

こんにちは


女性からの意見なので的が外れていたらすみません

風俗やキャバクラにはまってしまう人は少なくないと思います
今は特にはまりたて(?)ですと、暫くはこの調子が続くかもしれませんね

その内、本当に好きな人と結ばれた時に違いを大きく感じると思いますよ
『バカバカしくて虚しい行為』ではないものが見えてくると思います

ただ風俗やキャバクラ”だけ”で女の人に慣れている人は
(全ての人とは言いませんが)
今まで女性を心から大切に扱ったことがないのかな?というような面が見られるように思いました
その点に気をつけて下さい(笑)

お金を払う代償でサービスを受けることですから
所詮お客様としてしか扱われてないんですよ~~

女の私が言うのもおかしいですが
若いうちの経験としては両方知っていても悪くないと思います
経済的に必要以上に負担をかけないように
また大切な人が出来たらそこでストップして下さいね
ただ、私はそういう意味で許容範囲が広い方です
過去風俗通いしていたというのを聞いただけで拒絶反応を起こす女性の方が多いのが現実です
その事もお忘れなく!!!
    • good
    • 2

人からどう言われてもすぐに直るもんじゃないでしょ。


遊ぶだけ遊んで飽きたらやめたら。あるいは本命の彼女ができたらやめる。(こんなこと書いたら、風俗通いしてる限り彼女なんてできないって反論されそうだけど)

素人の女性とお金を払うプロの女性ではテクが違うからはまるのもわからないではありません。
ただ所詮、お金を払ってるからしてくれてるってことを忘れないでください。その場では考えなくてもいいから店から一歩出たら現実に戻ってください。

今はそこに行くために仕事をがんばってる。意外とその結果、仕事でおもわぬ成果が出たりしてね(^o^)。
    • good
    • 0

>私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。


別に良いんじゃない?
『風俗に行く為に道行く人を襲って金を強奪した』とか
『風俗に行く為にキャッシングしまくってブラックリストに』とか
ではなく、自力で働いて金貯めてんでしょ?好きなことの為に金を
貯める。いたって普通の事じゃないか。

>自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?
遊園地は金を払って遊具で遊ぶ所。
風俗は金を払って性欲を満たす所。ここに違いがあろうか?

遊園地にせよ、風俗にせよ、毎日毎日行ってりゃだんだん飽きて
来るだろうさ。飽きないにしても、金を貯める方法が健全なら問題
ないし。飽きるまで、楽しめばいいじゃないか。
それに、『自分の人生は・・・』なんて大げさに考えてるみたいだけど
人生80年あるうち、一体何年風俗通いに費やしたのさ?(笑
10年風俗に通い続けたってたった10%よ?
一週間のうち三日風俗行っても4日仕事してたら、別に風俗に人生
捧げてないだろw

趣味に金をつぎ込む行為ってのは、他人から見たらバカバカしいが
自分としては充実するでしょ。自分で自分の行為をバカバカしいと
想うということは、楽しもうって気が薄れてる証拠だろうね。
    • good
    • 2

私は男ですがそういった気分になった事がない為に風俗やキャバクラへハマる人の気持ちがいまいち理解出来ないのですが



一つ言える事は

無料でした方が良くないですか(笑)?

そうやって有料(風俗やキャバ)にハマっていると無料(普通の恋愛など)からは掛け離れて行く一方だと思うんですよ。

擬似的なモノにお金を注ぎ込むより、本物を手に入れる為にお金を使った方が絶対に総合的に見ても得だと思います。
    • good
    • 1

一度おぼれてスッテンテンにならないと、多分直らないでしょう。



プロの女性たちはもちろんあなたに優しくしてくれるでしょうが、
それはあなたの内面がどうのこうのということではなく
あなたが落としていく「諭吉さん」が目当てなんですよ。
彼女たちは男を見たら、諭吉が何人とすばやく計算します。

そこを割り切って遊ばれる分には何も問題ありません。
ですから本気になってもムダだということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A