プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気で何よりです
と言われたらなんて返したら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ありがとうございます。

あなたも元気そうで嬉しいですって答えます。
    • good
    • 0

コロナの第一波ピーク時に、無理矢理顔を見に行った人に、



「元気で良かった」
と自分がいうと、

「〇〇さんも」
と返ってきて嬉しかったので、これが良いかと。
    • good
    • 0

お陰様で、


ありがとうございます。
    • good
    • 1

ありがとうこざいます。

    • good
    • 0

ありがとうございます、おかげさまで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています