アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染しました。暇を潰すいいことはありますか?

A 回答 (4件)

お部屋の掃除

    • good
    • 0

サブスクで映画を観まくるもしくは資格の勉強。

    • good
    • 0

症状が緩和してからでも、


自宅で入院中みたいなもので、
人との接触はできないので、
菜園の野菜との会話を増やしたら、
(というか今までほとんどしてなかった)
いまでも、食べきれないほど
収穫があがった。
    • good
    • 1

おしえてgooの解答をやりまくる事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A