アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【法律】岸田政権がヤバいです!

会社を新型コロナに感染して休んだら有給休暇扱いになって有給休暇が消化されていました。

で、濃厚接触者で休んだ人は有給休暇になっていました。


岸田総理大臣は新型コロナに感染した本人は有給休暇消化されて、感染していない濃厚接触者は有給休暇扱いっておかしくないですか?

岸田政権が作る法律はおかしくないですか?これが普通の人の考え方なのですか?

A 回答 (3件)

「有給休暇消化」と「有給休暇扱い」って、同じではないですか?


もし違っていても、コロナ関連で休んだ日について、どう扱うかは会社の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 20:22

コロナで休んだあなたも、濃厚接触で休んだ人も、「有給を使って休んだ」という意味なので全く同じですが

    • good
    • 0

あなたの日本語のほうがヤバいです。



何言ってるかわからん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!