プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮にデリヘルの女の子がコロナに感染したとして、2,3日くらい連勤で1日に複数のお客さんをとっていた場合、どのお客さんから感染したのかを特定するのは不可能でしょうか?

A 回答 (3件)

コロナは今5類になりました。


感染源の特定など誰もしません。
インフルと同じです。
ご心配は不要です。
    • good
    • 0

んなもん、わかる訳ないよね。


客だって、そのリスクわかってて、出しに来てるでしょ。
    • good
    • 1

ほぼほぼ不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています