アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、義父に誘われ大浴場に行ってしまい、コロナに感染してないか不安になってます。
私の県は、コロナ感染が、40日間0人です。
でも、今日行った大浴場の駐車場には県外ナンバーが複数台ありました。

私は二才の娘と女風呂へ。
その他のお客と直線話す事はなかったのですが、1m30cm くらい離れていましたが他のお客さん通しはしゃべっていたりしてました。
あと、脱衣場や、ドライヤーする場所はあまり、広くなかったです。かんきはしているみたいです、
ただ、私もドライヤーを触ってしまった。娘は床を触っていた、帰りに消毒はしたが、その間に口に入れていたら・・・とか、ちゃんとまんべんなく消毒したか?とか不安がいっぱいでてきました。
オミクロンは感染力が強いとか聞き怖くなりました。
徳島に住んでいます
旦那は心配している私に今は感染者は少ない。そしてその少ない感染者が徳島にきて、この温泉にきているとなれば確率は低いから気にするなと言ってくれましたがモヤモヤしてます。
あんまり、寝れませんでした(T_T)
私は、妊娠、出産、授乳、後、わたしの県はコロナが少なかった理由でワクチン接種をしていません。

A 回答 (4件)

心配ない。

オミクロンは万一かかったところで発熱もあまりしないくらい症状が軽い。コロナで小学生以下で重症化したひとはほぼいない。幼児は恐れる必要なし。恐れ方が異常だと思う。そういうひと少なくないのかもしれないけど。親があまりに不安でいることの子供への精神的な影響の方が怖い。
    • 0

そんなに怖いのならば、今からでもワクチン接種すれば?

子どもはまだ、ワクチンうてないのですから。
    • 0

浴場では感染しません。

少ない。
    • 0

旦那様の言う通りです。

• 0