アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日修学旅行なのですが、微熱がでてしまいました。早く治す方法を教えてください。(37.1度です)

A 回答 (6件)

とにかく早く寝る

    • good
    • 0

まさかコロナに感染したのではないでしょうね。

ワクチンを接種していると、コロナに感染してもそのような微熱で済むことが多いんです。

ロキソニンやカロナールを飲むと熱はすぐに収まります(治ったわけではありません)。
    • good
    • 0

解熱剤を飲んで氷枕をして寝たらいいです。

お大事に。
    • good
    • 1

頭に冷えピタを貼り、夕食に鍋焼うどんや雑炊など暖かい物を食べ、熱が上がらなければ風呂に入って寝て下さい。

    • good
    • 0

消化のいい物を食べて体を温めて早く寝る


前日にできることはこれくらいじゃないでしょうか…
    • good
    • 0

バファリンとパブブロン飲んで速攻寝てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!