プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルス性胃腸炎になって、翌日に彼女と遊びに行くのはやめておいたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

うつしたいなら行けばいいのでは?

    • good
    • 0

うつすと思うので、行かない方が良いのでは?



検索すると

~ウイルス性胃腸炎は人にうつりますか?
ウイルス性胃腸炎はヒトからヒトへうつる感染症であり、子どもだけでなく大人や高齢者も全年齢で感染する可能性があります。 家庭内感染や保育園などで集団感染する場合もありますので、吐いたもの・下痢のついたおむつなど感染者のお世話(看病)をする際には、二次感染対策が必須となります。~と書いてありますよ。

途中で、吐いたり、下痢したりしながら、彼女にもうつす可能性もあるし、
止めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

薬飲んでれば大丈夫


あなたが会いたくなければやめなはれ
    • good
    • 0

歩ける、楽しめるんだったら、


行けばいいんちゃいまっかね。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A