プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありとあらゆる部分の体臭がキツイです。20代前半女です。
脇、口、陰部。足など臭いがキツイとされる部分が自分でもわかるくらい臭いと感じます。周りの人に指摘されたことがあります。
脇と口はスプレーと歯医者である程度は改善できましたが他はやはり臭いです。他の人は無臭な人が多く感じます。特に陰部はスカートを履いたら臭ってきてキツイです…。体臭がきつくならない方法を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

先ずは、ワキガ体質かどうかをハッキリさせましょう。

    • good
    • 0

内臓から腐ってるね。


変な食生活してきたんちゃうの?www

中から出てる臭いだから、
外見にスプレーやらしたところで、
抑えられるもんじゃないよ。

体の中から、綺麗?にしないと変わらないよ。
生活習慣から見直しなさい。

一朝一夕では、変わりませんよ。
小細工、小手先のことしても、治りませんよ。

>20代前半
30、40になるほど加齢臭が加わってくるから、
まだ若い、今のうちに治していかないと、
とんでもない事になると思うよ。
    • good
    • 0

>特に陰部はスカートを履いたら臭ってきてキツイです…。



陰部の匂いは、洗い方は、正しく洗っていますか?
陰部の匂いで検索してみましたか?

https://medicalnote.jp/symptoms/%E9%99%B0%E9%83% …

足の匂いは、同じ靴を履いていたり(最低、3足のローテーション。1日履いたら、靴は陰干し)。
足指のまたを、石鹸をつけて良く洗う。足指と爪の間に「爪垢」が溜まっている場合があるので、「柔らかい歯ブラシ」、または、「ゾンデ」でかきだす。
https://www.amazon.co.jp/%E7%88%AA%E5%9E%A2%E5%8 …

・緊張すると、足の裏に臭い汗が出やすくなるみたいです。

あと、食事バランスはどうですか?お肉ばかり食べているとか、そういうことは無いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A