アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪でも修学旅行に行けますか?
ちなみに症状は咳と喉の枯れと鼻づまりです。

A 回答 (6件)

大丈夫!熱を出さないように、あまり、動き回らないように……お薬と栄養補給のドリンクをお忘れなく!マスクだけは、必要だよ!楽しんで来

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪ながらも楽しい修学旅行になりました♪♪
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/25 11:12

風邪に効くのはグルタミンサプリメントとマルチビタミン&ミネラルです。

風邪のひきはじめにきくサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンです!風邪ぽっいな〜とおもったらちょくちょく送ってやれば風邪ひかないですね!ためしてみてわ!補足ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切にありがとうございます。
修学旅行へは無事に行けました^^*

お礼日時:2017/12/23 16:21

インフルエンザパンデミック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザではなかったんだなぁ

お礼日時:2017/12/23 16:23

マスクしてれば大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳がマシになるまでずっとマスクでした!!

お礼日時:2017/12/23 16:26

薬飲んで、気合いで風邪治して修学旅行へ行ってくれ!


オレはケガで中学の修学旅行 行けなかった…
╮(︶﹏︶")╭
あとあと話題について行けず辛い思いをしたよ
( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

楽しい修学旅行でありますように
(๑°꒵°๑)・*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケガとか風邪で行けなくなるのが1番辛いですよね(;_;)
私は無事に行けました!!
優しさで溢れた回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/12/23 16:36

程度にもよりますし、他の人に移すと良心が咎められますよね?(>_<)


でも折角の修学旅行……。
風邪ぐらいで一生の思い出になろう旅行を諦めるのは辛すぎますよね。

ここは緊急医にでも行き、修学旅行なので何が何でも治してくださいと、お願いするしかないですね。
悪化だけはさせぬ様、医者に飛んで行ってください。

お大事にね。
そして行けますように心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のお願い通り悪化もせず無事に行けました^^*
感謝いたします♪

お礼日時:2017/12/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています