プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱だけ出ます。これは風邪ですか?
喉も痛くないし鼻水も咳もありません。37.5°以上熱があるのみで身体が辛くありません。
コロナは2回かかったことがあるので全くコロナの症状とは違うのは体感で分かります。
これはなんでしょうか

A 回答 (4件)

少なからず?コロナの可能性もあるかと?インフルエンザの可能性も?医者に行くしか無さそうですね?

    • good
    • 0

分かりません。


熱の記録を取ってください。

私は、一昨年、数ヶ月高体温が続きましたが原因不明でした。
今は、正常に戻っています。
「熱だけ出ます。これは風邪ですか? 喉も痛」の回答画像4
    • good
    • 0

微熱ですね。


コロナの後遺症の可能性もあるのでは?

長く続いているなら、医師に相談した方がいいのでは?
    • good
    • 0

ここは病院じゃありません。

知りたいなら病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!