プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生、女子です。


結構腹を割って話せる友人がいます。
信用してるわけではないですが、悩み共有とかはしてます。
同級生で、クラスは違いますが部活が一緒の子です。

その子は、今現在彼氏さんと7ヶ月位付き合ってるんですが、
最近あんまりうまくいってないらしく、
「会いたくないし喋りたくもない、
セックスしてる時くらいしか楽しくないわwww」
って言ってました。

私たちが通う高校は県でトップの進学校です。
それゆえ、真面目な生徒も多くいるのですが、
成績がいい=真面目
というわけでもないということは当たり前で、
ヤンキーみたいな人もいます。
(そういう人でも常識を忘れてないのがすごいところだと個人的に思ってます・・・)

話がそれましたが、
友人はヤンキーではありませんがいわゆるギャルです。
成績はいいが、真面目ではない、まさにその部類です。
彼氏さんもヤンキーではないですが真面目とは言い難い人です。

二人のあいだに性交渉があることは知っていましたが
「セックスしか楽しくない」なんて言葉が出てくるとは思ってませんでした。

今も仲直りはしていないみたいです。


でも、友人も彼氏さんも本当にいい人です。
だから私は、二人に別れを選んで欲しくないんです。

でも、この調子だともう分かれてしまうと思うんです。

なんとか仲直りさせる方法ないですか?
子供作ってもらっても困るので、あんまりセックスして欲しくないと思ってます。

こういった経験(?)お持ちの方、
よかったらお教えください。



下書きなしでバーっと書いてるので、
支離滅裂で非常に読みづらい文章だと思います。

できる限り質問にも答えるので、
どうかご回答ください。

A 回答 (4件)

私はその逆の体験をしましたねー



進学校でクラスは「特」がつくほうで、
まわりは黒髪、メガネ、規定丈のスカートの
女子ばかりで、私はギャル(ぽい)ほうでした。

ですがある日男女関係の話になったとき
皆体験済みだったんです・・・;;
私未体験。ひえーっ
と まぁ どんな人間でもやるこたやります。

仲直りの方法は、赤の他人が首をつっこんだところで
一瞬だけは持ちますが、結局は二人の問題。
子供をつくって困るのも、二人の問題です。
セックスだけでも と言ってる間は、そういうお付き合いでも
二人は付き合っていけてるのでしょう。
夫婦や恋人同士の問題は、当事者同士しか
わからないことがいっぱいです。
他人の相談者様は傍観しとくのが一番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはすごいですね笑
私の周りもそんな感じなんですかね。
知らないだけで。

セックスだけの付き合いって、私的にはありえないんですけど、
そういうのでもいいって人もいるんですね。

知りませんでした。

両方から相談を受けている立場なので、
色々考えてたんですが・・・。

しばらく見守ろうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 20:39

別に普通じゃない?って思うけど。


高校生でしょう?

昭和初期生まれの古臭いじーさんばーさんには新しい若者の考えは一生解らないと思います。


>「セックスしか楽しくない」なんて言葉が出てくるとは思ってませんでした。

人を見た目で判断しちゃだめですよ。どんな清楚な見た目でも淫らな人は大勢います。
ヤンキーな見た目の人でも実は超真面目とかいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「セックスしか楽しくない」なんて言葉が出てくるとは思ってませんでした。


これは、セックスしてないとか思ってたわけではなく、
そこまで愛がなくなってたのかと絶望したってことです。

うまく伝わらなくってすいません。


セックスぐらいは普通だと思ってます。
妊娠否々も自己責任だと思ってますし、
かくいう私も未経験ではありません。

ただ、私は愛がないセックスなんてしないほうがいいと思ってるんです。

これも古い考えなんですかね。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 20:35

まぁ、幸せになれない女性の典型です。



あまりかかわらない方が良いでしょう。

「貞操は道徳以上に尊貴である」

貴女も不幸の道連れにされないように、距離を置きましょう。

高校生で処女喪失する女性が幸せになれる確率は・・・
ものすごく低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになれないんですか・・・。

かわいそうな気もしますけど、
それも彼女の人生ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/07 20:28

高校生で「セックスしか楽しくない」っていうのもどうかと思うけど…。


あなたの気持ちはわかりますが、それはあなたのエゴです。
別れたがっている2人(彼氏の気持ちはわからないが)を無理やりくっつけておいてどうします?
ひょっとしたらあなたのお友達にも次の素晴らしい巡り会いが待っているかもしれないんですよ?
付き合う別れるは当人同士が責任を持ってすること。
逆にあなたが彼氏と付き合っていて、「あんな男やめなよ」とその友達に言われたらどうします?
大きなお世話だと思いませんか?

仲の良い友達だからこそ、口出ししてはいけない領域というのはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱおせっかいですね・・。

そのふたり、けっこう事件起こしてるんですけど
それをふたりで乗り越えて言ってる姿は
絶対相性いいと思ったんですけどね。

しばらく様子見ようかなとおもいます。

お礼日時:2012/08/07 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています