dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行の夜、部屋のメンバーで
誰が先にお風呂入るかって話になりました。

そのとき、メンバーの1人が私は最後って言って
他のメンバーに生理なの?と聞かれたら
彼氏と8回やったから血が出てるんだって自慢げでもなく、淡々と答えてました。

部屋のメンバーみんな、一瞬引いたけど爆笑しました。

私たちは地域1の進学校(県内公立では上から5番め)
その友達の彼氏は、県で上から2番めの公立高校です。

学校の同級生では、セフレがいるみたいな話も普通に聞きます

やっぱり進学校って真面目そうで性欲強いかな。
美人な友達の意外な面を見れました。

A 回答 (1件)

人によるとは思いますが、勉強で感じるストレスやプレッシャーをそういう行為で発散するタイプということかもしれません。


そういうストレスがなければ、そうならなかった可能性もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A