プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進学校の男子高校生って、女子の胸とかには興味無いのですかね??

A 回答 (9件)

そんなことはないと思います。



私の周りにも進学校出身の男性はとても多いですが、
中にはエッチな話が好きな人もいます。

特に女性の胸の話なると、興奮します
(話し出すと、エスカレートしそうなので
この辺りで止めます)。
    • good
    • 0

何を議論したいのでしょうか。

    • good
    • 0

あの年頃の男なら、興味無いはずが


ありません。

女性の身体に興味津々で、頭の中は
年中ピンクに染まっています。

進学校だと理性が発達していますので、
そうした欲望を表に出さないことが
出来るだけです。
    • good
    • 0

興味はある。


他にやることが多い分、行動に移す人が少ないだけ。
    • good
    • 0

興味はあると思いますが、誰の胸でも同等に興味があるかは疑問ですね。


男だって誰でも良いわけじゃないし!
    • good
    • 0

進学校に通ってる男子です!進学校には僕みたいな馬鹿もいますし、男子同士でも下ネタとか話したりするしみんな興味ありますよ。

    • good
    • 0

いくら頭が良くても男としての中身は同じだと思います。

例えは余り良くありませんが、例の東大生が起こした事件が何よりの証拠です。頭の良さと自制心は関係無い様です。
    • good
    • 0

みせてみればわかる

    • good
    • 0

ゲイ以外の子は、興味があるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A