アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。TENGAがめっちゃ気持ち良くてよく買っちゃいます。金銭面は大丈夫です。今までの使用回数は5個分で、今日も2個買ってきました。これってやばいですか?普通ですか?性欲強すぎですか?真面目に答えなくていいので教えてほしいです!プラスアルファで、付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが彼女いるのにこんなことしてやばいですか?

A 回答 (6件)

彼女いるいないは関係ないですが


オナホのせいで膣症は本当にありますのでご注意を。
    • good
    • 2

本物より気持ちいいらしいねTENGA。

これにはまったら彼女としてもよくないだろ。それがやばいんだろうね。
    • good
    • 0

やばすぎます


そんなもんにそんな若いうちからどはまりしていたら
膣内射精障害になりますよ
    • good
    • 1

「高1男子です。TENGAがめっちゃ気持ち」の回答画像3
    • good
    • 0

高一女子です、普通だと思います。


男の人は16~18くらいが1番性欲強いので、大丈夫ですよ
    • good
    • 0

君の彼女がゆるゆるガバガバなら仕方ないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています