アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールな男子のどのような行動にドキッとしますか?

A 回答 (6件)

失敗した時に謝ったらニコッとする。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:36

にっこりと笑ってくれた時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:37

ほほえみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:37

甘えてくるとき


〇〇ノート貸して
〇〇ここどうやるの?
(1人だけにする ほかの人には絶対しない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:37

何気に勃起しているとき

    • good
    • 1

奇怪な行動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!