アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「その人のことまだ好きなんですか?」
前の好きな人の話を気になっている男の子としていたら上のように聞かれたのでちょっとドキッとしたのですがただの流れですか?脈があって欲しいなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

これだけでは分からないです。



と言うのもあなたが言う通り
会話の流れで聞いた可能性もありますから。

また、脈アリの可能性もあれば
脈アリながらあえて聞かない(聞けない)人も居ますので
今後も交流を重ねて判断してください(^^)
    • good
    • 0

脈があっても自分で潰しとるがな><

    • good
    • 2

それだけでは判断が難しいですね



基本的に男は昔の彼女、いわゆる元カノは今も自分と同じ様に相手の事を覚えているとか、良い思い出でいてくれる!
という能天気な感じの人が多いです
女性は結構あっさり忘れたり、覚えててもそんな男が思う程特別に思ってなかったりしますよね

ですから、もしその男の子が、いわゆる一般男性的な感じであれば、元彼の事を話しているあなたに、なんらかの思いを持ったんでしょう。

それが嫉妬なのか、引いてる感じなのか分からないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!