アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と二人きりの時はよく話すのに
人がいるとそっけないのは、
どうして?
脈あり?

A 回答 (7件)

アナタと、付き合っているという噂が出るのが、イヤなのでしょう。


なぜなら、アナタの事が気になっているからです。
告白や、お付き合いをする前に、ありもしない噂が出て、二人の関係が壊れてしまうのを、恐れているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両思いの可能性ある?

お礼日時:2021/08/03 20:38

それは、わかりません。

神のみぞ知る、です。
    • good
    • 0

それはわかりませんが、容姿や、スタイル、見た目が好きかも。

話しや、趣味が合う、ノリがよい、或いは、控えめで優しそうで、自分の、好みに合う、とか、逆に、酷い人であれば、ヤラせてくれそうだ、とか。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性は、私のこと好きな可能性ある?

お礼日時:2021/08/03 20:31

楽しいあなたとの会話の中で、この娘、いいな、と、思ったのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでいいなって思ったと思いますか?

お礼日時:2021/08/03 20:10

脈アリともいえません。

キープしておきたいかな…。という感じかな。難しい。笑。二人きりの時に、彼も楽しそうなら脈ありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープしておきたいとは、どこでそう思ったんですか?

お礼日時:2021/08/03 20:08

他の女性に、この人が、彼女だと思われたくないし、まだまだ、彼女がこの人、だと思われたくなく、他の女性もウェルカムだと周りに思わせたい。

  或いは、照れくさいだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリですかね?

お礼日時:2021/08/03 20:05

あまり、嬉しそうに仲良く話してるのを見られたくないから。

自然とそっけなくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2021/08/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A