アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子の隣で寝ることになったら男性はどうしますか??

先日男女数人で友人宅に泊まった際、好きな男性の隣で寝ることができました。

最初彼から『狭いけど空いたよ』と言われ、隣に行きました。

しかし電気を消した途端に近くにある風船で叩いてきて、『やれるならやってみろ』と言われ、結果ふざけた叩き合いに……他にもちょっかいを出されて寝るどころじゃありませんでした。

最終的には『寝るなよ』と言われる始末です。

私の眠気が限界に達した時(おそらく返答が上手くできてなかったかと…)、顔に小さいブランケットを乗せられて、頭を撫でて『寝な』と言ってくれましたが妹扱いみたい……

その後何度か風船で叩かれて起こされ、嫌だと言ったら『どんな起こされ方が良いの?』と聞いてきて、眠かったので適当に答えたら頭を撫でて起こしてきました。

彼は結局オールしたようです。
普段彼は『眠たい眠たい』と沢山言っており、起きてるだけで驚きでしたが……

男性は女性と寝るときはこんな感じなんですか?

普通は黙って寝かせるものだと思うし、ましてや風船で叩くなんて……

どうなれば脈ありと判断できるでしょうか?

A 回答 (2件)

私(40代男性)なら好きな女性の隣で寝ることになったら風船で叩いたりはせずに話をして眠くなったらそのまま寝ます…が…オッパイ星人なので女性の胸へ顔を埋めるかもしれません…というのは冗談です。

女性が寝ても緊張して眠れないと思います。(オッパイ星人というのは本当ですが…)

男性がどのような心境だったのか分かりませんが、子供が好きな女の子にちょっかいを出す感覚で風船で叩いたのなら脈があると思います。
    • 2

先に寝られると、ギロチンドロップしちゃうのが普通の男なんじゃ

• 0