プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心丸出しな男性の特徴を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2021/10/09 13:33

A 回答 (4件)

男はみんなアホでクズです。

だから男と会話してはいけません。むろん父親ともです。父親をとことん罵倒して精神的に追い詰めてやりましょう。
男はこの世にいらないから。
    • good
    • 0

中3でーす。

にやにやしながら話しかけてくる、親しくもねーのに親し気に話しかけてくる、とかじゃねーんですか?
    • good
    • 0

男子だけで話す時に下ネタばかり話す。



実際の私のクラスの男子です
    • good
    • 0

おっパイ見てる


彼氏いるの?
初体験したの?
攻められるの好き?

エロい話に持ってこうとするとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど…わかりました!!
高校生何ですけど、高校生でもそういう感じですか??

お礼日時:2021/10/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!