dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に舐められる男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ナニが巨根

    • good
    • 0

フェラ好き

    • good
    • 1

誰彼構わず口説こうとする人。

    • good
    • 1

プライドがない。

依存する。自信がない。自立してない。かっこつけてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!