プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に好かれる男性の特徴教えてください

A 回答 (3件)

若くて格好良くて爽やかで、紳士的で優しくて頼もしい人。


一緒に遊んで楽しかったり面白かったら尚更いい。

そうゆうことではなくてもっと普通の回答を求めているのであれば、女性扱いをしてくれる人、女性に対する優しさがある人ですかね。女性を相手に怒ったりイラついたり感情的にならず冷静な人、落ち着いている人です。
あと、清潔感は重要です‼︎汚い、臭い、だらしない男性は不快に思われます。
    • good
    • 1

自然体で優しい人♪

    • good
    • 0

最低でも普通な容姿の話は聞き上手でガツガツ飢えはなく落ち着いた器とその場その場の対応。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!