アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にTENGAより気持ちよすぎる あんた相当やばいよって言われたんですがこれは喜んで良いのでしょうか?(・_・、)

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

基準がTENGA?

    • good
    • 0

比べてる時点で人間的におかしいと思う。

面白い人間かもしれないが。
    • good
    • 0

道具と人肌の違い


彼氏もヤバいよね!
    • good
    • 1

大喜びして下さい。

    • good
    • 0

お世辞だと思うけどなw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A