アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女遊びより楽しいことを教えてください

A 回答 (18件中1~10件)

心を学ぶと良いでしょう

    • good
    • 2

それしかないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にどうしたら受けるか常に考えてます
口説き落とすフリをして自分の事好きにさせます
でも、だんだん飽きてきたんです

お礼日時:2020/05/30 09:01

そんな、悩みを持つ貴方が、実に羨ましい。


女性関係以外、全て上手くいってるんだと思う。
私は、産まれた家が、表現できない位貧しく、遊びの、あの字も知りません。実の親から、虐待され挙げ句のはてに里子に出され、里子の親にも虐待されてきました。大学は、お金のかからない国立大しか、選択できませんでした。入学金は、親類に借金し、学費や生活費は4年間、バイトを数件掛け持ちして凌ぎました。だから、私は学生時代も全く遊んだ事がありません。貴方の質問の答えになってないことは、重々承知してます。しかし、見栄だろうと冗談だろうと、そんなふざけた質問は、やめて欲しい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国立大学立派じゃないですかー
人生は最後に帳尻合うらしいですから苦労した分幸せが待ってますよ

お礼日時:2020/05/30 19:13

女遊びしか人生の楽しみがないなんて可哀想ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ歩き→ちっちゃい頃から食べてた近所の飲食店が1番おいかった
車→ 高額2シータースポーツカーを買うも乗るのが億劫で乗れてません
服→ ブランドを追いかけてましたがユニクロが1番だと気づき
飲み→ 金ない奴しかいなくて誘えません
今こんな状況です

お礼日時:2020/05/30 08:30

男遊び。

    • good
    • 1

1人○○○



例えば …

1人カラオケ
1人ボーリング
1人焼肉
1人映画
1人登山
1人サイクリング
一人飲み

等です。
結構楽しいよ。
    • good
    • 3

これだな

「女遊びより楽しいことを教えてください」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずーっと広告かと思ってました 笑笑
説得力半端無いです 笑笑

お礼日時:2020/05/29 14:59

無いね。

けど、経済状態とかバランス崩すとクソストレスになるのが女。
健全な趣味は何をやっても楽しいぞー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です お金に余裕があるバツイチ 後家さん自宅に行ける女の人いないかなぁ〜

お礼日時:2020/05/29 08:46

そうそう!


普通の女よりやっぱ女王だからネ(^_-)
    • good
    • 0

10人、いや100人の女と遊ぶより(この言い方が…)1人だけの本当に愛せる女の人を探してみる。

付き合えるかは別にしても思い出すだけで泣けるぐらいの。
辛くても今よりもっと楽しいはず。そしてあなたは今より男前になっていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A