アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半男です。
今まで一度も女性と関わりが無かったので、自由時間が増えると性欲の事しか考えられなくなります。
仕事や趣味の時は考える事はないのですが、そうでない時は「風〇店に行きたい」と思ってしまいます。
幸い、一般の女性に手を出して犯罪になる事は自分にとって非常に不利益を被るので、そこはわきまえてます。
中学生の頃から女性とまともに関りがなかったので、大人になって欲が上がってきた感じがします。

A 回答 (3件)

普通ですそれ。

ある意味、正常といえますね
    • good
    • 0

異常ではないでしようが、


クウネルアソブが基本です。
食うと寝るが充足されていないと。
結婚相談所がらみで、それだけのお金を使ったら
もっと有効だと思いますよ。
責任を持つ限り、やり放題ではないかと。
言ってる本人は知らないので、無責任発言ですが。
    • good
    • 0

なんかかわいいw


男ってこれくらいがかわいいよねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!