アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様は下着泥棒にあったことはありますか?
あった方は、何を盗まれましたか?

A 回答 (2件)

1階なので女の社員も盗もうと思えば外から盗めます。



会社とは関係ない近所の人でも盗めます。

洗面台は外の別館にあるのですが
そこは、会社の人しか入れません。
僕の名前入りのコップと歯ブラシが
無くなったのがキモイです。
歯磨き粉だけ残されてました。
    • good
    • 0

会社の2階が女子寮で


1階が男子寮です。

洗濯や風呂トイレは別です。
洗濯物干も別です。

干してるトランクスを盗まれました。

洗面台は外にあり
男子も女子も使える洗面台なのですが
僕の名前と部屋番号を書いてるコップに歯ブラシを立てかけて
2〜3分ほど目を離した隙に歯ブラシとコップを盗まれました。

因みに僕は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクスを盗まれたのですか?
犯人は男ですかね?トランクスであれば女子は穿かないかな?

お礼日時:2022/07/09 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!