アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ケバケバになった歯ブラシを再生する「裏ワザ」を伊藤家の食卓でやったんですが、忘れてしまったので、だれか知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

熱湯につけていましたよ。


どのくらいつけておくというのは忘れてしまいましたが(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ほんとにありがとうございました!やってみます。

お礼日時:2005/03/12 06:29

当該番組かどうか定かではありませんが、熱湯の入ったコップに歯ブラシを浸けていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。早速やってみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/12 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!