アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女子です。子宮頸がんワクチンをこれから打つ予定なのですが、経験なしの方が格段に効果は上がりますか??

一時期騒がれてた時期に打てなかったので今回無料の期間に絶対に打っておきたいです。

これまでに彼氏はいましたが、お互いやり方を知らなかったり途中で中断になったりそしてそのまま別れて・・・という感じだったのでなんとか未経験のままでいます。

でも周りが彼氏が出来始めたりして私も作りたいな〜って思うのですが、今彼氏を作ったところで約半年間そういうことを避けなければならないと思うとそれがきっかけで別れてしまいそうで、、そうなると半年後から彼氏を探し始めた方がいいのかな?と悩んでいます。

彼氏いないのに何を悩んでるのっていう感じですけど実際のところ、経験なしで打つのが確実ですか??

A 回答 (1件)

経験無しのほうが良いでしょうね。

人生の計画が出来ていて素晴らしい考え方ですよ。
良い子に育てられた両親も浮かばれます。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。病気だけが何よりもほんとに怖いので、、今の楽しみよりも経験なしを選びとりたいと思います。
素晴らしい考えと肯定して下さり嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!