プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステンレスタンプラー
冷たい飲み物を長く冷やしてくれるコップですが
どこのタンプラーがいいですか?

A 回答 (3件)

THERMOSですね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ベルガモット?聞いたことないですね
サーモスは聞いたことありますね
参考に成りました
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 19:36

さぁねぇ?俺は沢山のを試してないからなぁ。


一般人はそんなもんじゃね?
どこのどんな人がこの質問に適切な回答してくれると思ってます?
1個使ってみただけのあくまで主観な回答でもいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね
いろんなタンプラー持ってる人って少ないですね
1~2個持ってたらいいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 19:34

素材が同じなら効果はどこでも一緒。

あとは形状の好み(ほとんど違いはないが…)や容量の好みしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

似たり寄ったりって感じですか?
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!