アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は良くて相手はダメという彼氏

もうすぐ1年になる彼氏がいます。
彼は少し前に同窓会に元カノを含めた男女大人数で遊びに行きました。
私からしたら元カノもいる場に行かれるのは正直嫌だったけど、止めるのは違うと思ったので我慢しました。
そして今日私も同窓会に誘われ、それに行くと言ったらダメと言われました。 どうやら元彼が居るので会わせたく無いらしいです。

久しぶりに友達に会うので出来れば行きたいのですが、これも私が我慢して、誘いを断らなれけばならないのでしょうか??

A 回答 (6件)

自信が無い男が 言う事ですから 




無視して 出席して下さいね✌️


大切な同窓会 。。


そんな 馬鹿げた理由で 出席 出来なかったら 


まじで 後悔しますって! 


無視して下さい✌️

何度も すんません。
    • good
    • 1

『  私も 我慢したんだから あなた も 



我慢してよ !  友達と逢いたいのよ ! 


友達と !  元カレなんか なんとも思っ

てない!  だから 私達 続いてる訳 ! 

なんにも 心配しなくて いいから ! 』


と、言って下さい☻




ああ〜あ ! 


こんな束縛 もう 嫌 ! 


を 連発で 彼に 言って 

行くしか ないです。


後悔しますよ✌️
    • good
    • 1

アンタは行ったのに


なんであたしがダメなんだよ‼︎
じゃあアンタが行った時やましい事でもあったんか?
だから行かせたく無いんか?
違うなら行ってもいいだろ
なんもねーんだから‼︎

って私なら言っちゃうなぁ…w
女の場合はみんな同じ場所にいられる事なんてないんよね
男の家に嫁ぐからバラバラになって
会えるなんて事なくなるんよ
だからこうやって場を設けてくれてるんだから
行くべき。
親友が関東から岐阜に引っ越してもう10年だけど
それから会えてません。
その親友も友達が居なくて最初は寂しかったと言ってたし
行ける時に会わないと一生会えない事もありますよ。
    • good
    • 2

私なら言うこと聞きません。


強要するなら、根本的なモラハラDV気質を感じるので別れます。
対等な関係しか不可。所有物ではありません。
    • good
    • 1

ワガママな彼氏様でございます。



貴方は良くて、ワタクシは何故いけないのですか?

と、聞いてみてはいかがでしょうか。

ご友人は大切になさった方がお互い、健全なカップルで居られます。元カノ元カレと会って浮気するような輩は、同窓会がなくてもいつか浮気します。なるべく、参加されるべきかと存じますよ。
    • good
    • 1

我慢してもかまいませんし、行きたいなら行ってください。



彼氏に反対されてるので困るというなら、彼氏と話し合ってください。

あなたは行ったのに私が行ってはいけない理由は何なのですか?と。

その理由に納得すれば我慢してもいいだろうし、納得できなければ納得できるまで彼氏に理由を聞いてください。

それだけのことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A